令和4年8月からのご利用について

(令和4年8月5日更新)

 

昨今のコロナ陽性者増加に伴い、利用者様には下記の通りコロナ対策をお願いします。

また、静岡県や御殿場市に制限が出されますと、利用制限や休場となる場合がありますのでご承知おきください。

★大会・合宿を開催される主催者様

・大会の有無は、主催者様のご判断にお任せします。

・厩舎割は、余裕をもって下さい。密にならないよう、7割を目安にお願いします。

・管理棟や休憩所に出入りされる方は、必ず、マスクの着用・検温・アルコール消毒を徹底してください。

また、運動時以外は必ずマスクの着用を徹底してください。

マスクの着用の無い方がおりましたら、今後一切のご利用をお断りさせていただきます。

・大会時にコロナ陽性者が出た場合は、すぐに報告下さい。大会継続の有無など、速やかな対応をお願いします。

・今まで通りコロナ対策を十分に行い、大会関係者・参加者の方々の氏名・連絡先の記録をお願いします。

・ホースマネージャー棟の利用は、一部屋1人のみとします。(未成年者は認めません)

★観客として来場をご希望される方へ

大会により、無観客での開催となる場合がありますので、大会主催者様に直接ご確認下さいますようお願いします。

観覧可能な大会に関しまして、観覧場所は管理棟側観覧席のみとなっております。厩舎エリアは危険ですので絶対に立ち入らないようお願いします。

当施設をご利用される場合は、必ずコロナ対策(マスク着用・アルコール消毒・検温)をお願いします。

Top
error: Content is protected !!